■クラブ役員 2014/7~2015/6
会長 L望月 茂

「 富士山のもと やさしい心で奉仕の輪 」



■ご挨拶


幹事 L青木正治 会計 L勝亦正人


ライオンテーマ―  L服部伸也 テールツイスター L米倉 司










 



会長基本方針  2014~2015

スローガン『 富士山のもと やさしい心で奉仕の輪 』



『奉仕の輪』

 活発な奉仕活動は勿論 富士マウントライオンズクラブの歴史を重んじ未来に
繋がる富士マウントライオンズクラブにしていきます。
さまざまな人たちと交流を深め、他クラブの良い活動を学び、友好な関係を築いていけるように積極的にアピールしていきます。
 札幌赤レンガライオンズクラブと姉妹提携に向けてスタートします。
24年間、諸先輩の方々が築いて来てくれた富士マウントライオンズクラブを大切に25年目の節目に向けて皆さんで奉仕を楽しみましょう。



【メンバーのアピールの場に】

 個々のライオンズへの思いを、又仕事、生活等々をアピールの場として話して
頂き、ライオンズとどの様に関わり、どの様に付き合っていくかそれぞれの想いを話して頂きたいと思います。
 例会後の懇親会にも出席頂き、諸先輩とどんどん交流を深めライオンズの歴史を学び、創業守成の精神で長く続けて行くことを約束します。




              富士マウントライオンズクラブ  会長  望月 茂












元に戻る































|富士マウントライオンズクラブ 〒417-0051 富士市吉原4-5-12 ホテルつるや 電話0545(53)2434 Fax(53)2737